 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011-10-11 

  1. コンビーフ、、、食べたことないな、、、どんな味なんだろ、、、
  2. 結局、ブラウン管モニタは処分することに・・・無念・・・

Powered by t2b

[ 2011/10/12 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2011-09-25 

  1. 愛器のPED-W17M(ブラウン管PCモニタ)が全く映らなくなってしまった・・・orz 修理に出すか、、、処分するか、、、悩ましい、、、
  2. RDT233WX-3D か CECH-ZED1J が狙いどころかな

Powered by t2b

[ 2011/09/26 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2011-09-18 

  1. ついでに、ヘッドマウントディスプレイを体験してきた。確かに映画館の真ん中に座った感覚。ただ、メガネ男にはちょっと不安定か。下側の密閉用パット(体験では不使用)の取り付けが面倒かも。
  2. SonyTableのPも見てきた。うーん、、、いらないな(w

Powered by t2b

[ 2011/09/19 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2011-06-23 

Powered by t2b

[ 2011/06/24 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

2011-06-20 

  1. よく考えたらポールは今でもライブでレスポールを持つわけだが、あの重さに耐えられるなら、リッケンベースだって持てるはずじゃ、、、と、重いから、という理由は否定してみる

Powered by t2b

[ 2011/06/21 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

