 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラ兄 

もち、ドストエフスキー原作の、カラマーゾフの兄弟、のこと。

カラマーゾフの兄弟 上   新潮文庫 ト 1-9 カラマーゾフの兄弟 上 新潮文庫 ト 1-9
ドストエフスキー (1978/07)
新潮社

この商品の詳細を見る


こちらのページで、東大生が選ぶ100冊のダントツ1位、

未読の方は四の五の言わずに読め(命令形)。最強の読書体験を約束する


とあったので、上中下、セットで古本を購入していたのですが、
中々読もう、という機会に恵まれませんでした。

そんなカラ兄ですが、ようやく先月読み始めましたΣ(・ε・;)

が、しかし・・・

中々ギアチェンジが訪れません。。。(´ヘ`;)

ようやく250ページを過ぎたあたりですが、
次が早く読みたい!というあの衝動にまだ駆られません。。。
そして、日が開くと内容を忘れていて、ちょっと前から読み直す始末。。。

全部で約1500ページ、いつ読み終わるのでしょうか・・・(;・∀・)

上巻のうちにギアチェンができればシメタものなんですけどね?♪
[ 2007/04/27 02:30 ] | TB(0) | CM(1)
[ 2011/12/07 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

