 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸2年 

が経ちました。
人によっては「もう2年!?」という方、
「まだ2年!?」という方、様々ですね。

今日は仕事で祝えませんでしたが、
明日は贅沢しましょう(^^)>相方

場所は行きつけのシェーヌにて(^^;

まだ、前回から1ヶ月と経っていませんが(汗)
しかも、またまた恒例の特別企画ですが(大汗)
前回、これで当分は来れないんですよね、、、と言っていたのですが(大大汗)

というわけで(どういうわけじゃい)、
いつものようにおいしいお肉と料理を
よろしくお願いいたしますm(__ __)m >鉄板職人様

先日購入したPowerShotG7で「シェーヌベストショット」ノミネート
を狙います!(`・ω・´)シャキーン
[ 2007/04/25 02:51 ] 生活 | TB(0) | CM(9)
やっぱりそうでしたかぁ!!ご予約見て、そうかなぁって思っていました!!お会いできるのを楽しみにしています!!ベストショット。。ばしばし撮っちゃってくださいね!!
[ 2007/04/25 11:18 ] [ 編集 ]
もう2年ですか~早いですよ~。
昨日のことのように(←というのは大げさでウソですが)パーティーを思い出しました。
[ 2007/04/25 18:55 ] [ 編集 ]
あっちゅうまですな。
写真大事にしてまっか?
[ 2007/04/25 21:28 ] [ 編集 ]
Happy Wedding Anniversary!!

時が過ぎるのが早いなと改めて思う今日この頃。
いつまでも幸せなお二人でいてくださいです(^^♪
[ 2007/04/26 00:51 ] [ 編集 ]
>鉄板芸人さん
本日もおいしいステーキありがとうございました!
写真も撮っていただいて・・・
良い記念日となりました(^^)

>やぶらいあん
やっぱ早いですか~。
やぶらいあん殿は全く変わりませんな~。
僕たちは・・・
写真を見ると、若かったな~と(大汗)
ちなみにパーティは29日です(^^)

>N2'
写真は見るたびに、上手いなぁと。
何度見返しても、良く撮れてると思いまっせ(^^)
中々あそこまでは取れまへん。
[ 2007/04/26 01:16 ] [ 編集 ]
タッチの差でしたね(^^;

あらっち夫妻には2年間の間、何度お世話になったことか。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そして、これからも末永くヨロシクです(^^)
[ 2007/04/26 01:20 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/15 13:22 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 04:12 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

