 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壊滅 

縁起が悪い言葉です・・・orz

昨日、またデカイ地震がありました。。。

阪神淡路大震災が走馬灯のように思い起こされるのは
私だけではないでしょう。。。


そして、今日、Flying Horsesのあらっちから緊急の電話が。。。

まさかとは思いましたがが、、、

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

HDDが一つ飛んだとのこと。。。orz
急に、フォーマットしてください、という表示が出るようになったとか。。。

それにしても、トラブル続きで申し訳ないです。。。orz

その1、音飛び問題
これは、43がUSBスピーカを進呈し、事なきを得ました。

その2、DVDドライブ書き込み失敗問題
こちらは、あらっちに外付けドライブを購入していただきました。

その3、HDDの故障。。。


今にして思えば、車で浜松まで(そして滋賀まで)
運送方法が拙かったのかもしれません。。。


なにわともあれ、もう何も起こらないことを切に願います。。。
色々ご迷惑をおかけし申し訳ございませんです(´ヘ`;)>あらっち
[ 2007/03/27 02:07 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(1)
お世話になっております。

昨日、あれからシコシコやっとりました(^^ゞ
とりあえず元に戻れば何とかなるのでいいのですが、
せっかく頂いたいろんなデータが消えてしまったのが、とにかく切なくて切なくて…(T_T)

手厚いサポートには、いつも感謝しております。
またよろしくお願いします<m(__)m>
[ 2007/03/27 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

