 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も宅録 

に勤しみました。

4曲ほど、とりあえず借録(それでも借^^;)しました。
1曲、とりあえず、nagaga さんにお送りして、
ドラムとベースを入れてもらおうかと。。。
# よろしくおねがいしますm(__ __)M > nagaga さん

それにしても、ライブとは違って、宅録は難しい。。。
音がハッキリ残りますから(あたりまえ^^;)
ごまかしが全く聞きません(;-д- )
そのうち、公開しますので、お楽しみに!

[ 2007/03/26 01:38 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
BRに繋げるUSBの口がうちにないやつでした(今更気づいた)。
週末電気屋へ行ってきてからの作業になるので少々お待ちをm(__)m。
あと、ドラムは生の方がいいですかね?。
[ 2007/03/26 23:04 ] [ 編集 ]
さすがに素早いですね!
CD-Rに焼いて、読み込ませることもできますよ。
もちろん、どちらでも構いません!

ドラムはnagagaさんにお任せします(^^)
雰囲気がでれば良いです。

よろしくお願いしますm(__ __)m
[ 2007/03/27 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

