 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンブリア宮殿[収録配信] 

始まって以来、大体毎週見逃さずみているこの番組。

毎週土曜日にネットで収録現場から生中継を行っています。
前から、観てみよう!と思って会員登録していたのですが、
中々観る機会がありませんでした。
今日は、収録時間の17時にたまたまネットをしていて、
ようやく観るチャンスが出来ました。
ゲストは出井@ソニー元会長でした。


500Kbpsでジューブンキレイでした(^^)



まず、生中継なので、ノーカットノー編集。
もちろんCMなしで、2時間もしゃべり続けてます。。。
結構、しんどかったです(^^;
最後は寝てしまいました ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


話の内容はソニー本体の話よりも、
電機業界の問題を中心に語っていました。

にしもて、出井さんの話は相変わらず
何を言いたいのかがイマイチ(  ′∇ソ ヨーワカラン
自分の知っている知識を並べ立てるだけ、というか、
しかも、途中でドンドン話が変わる(´ヘ`;)

さて、あれをどう編集して番組に仕立てるのか、
番組スタッフのお手並み拝見!
といった楽しみができました( ^▽^)

でも、やっぱりあれやね。
映画にしてもそうだけど、
ちゃんと編集されて出来上がったものを観るのが一番ですね。
ディレクターズカットとかも結局、あんまり入らない場面ばかりで、
間延びするだけ、だったりしますし。


それと、この番組のゲストはいつも、
へ?すごいな?、
と感銘をうけることが多いのですが、
今回は、そういう感じが全くなかった(´ヘ`;)
# これは編集で変わるかもしれませんが、、、

ソニーショックでいわば経営者失格の烙印を押された人物、
ということもあり、
質問者の村上龍もちょっと困っていましたね(^^;

[ 2007/03/10 18:09 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

