 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらん 

土曜日に観たんですが、更新できなかったので。

女性による女性のための女性向けの映画、
と言う感じでしょうか?

音楽が「椎名林檎」ということで、相方が即効で
前売りチケットをゲットしていました(^^;

感想としては、以外に普通だったかな、と。
良い映画で面白かったんですが、
奇想天外、というか、脳天かち割るような衝撃はなかったです。
# いや、そんな感じなのかな?と変な期待しすぎたかも

監督が写真家だから当然?なのか、フィルムオンリー、
NO編集?なアナログチックな映像なのですが、
全然古い、と言う感じではなく、とても綺麗でした。

あと、女優さんも女性向けだったな、と orz
土屋アンナ、菅野美穂、木村佳乃、
男性好みの女優さんを一人ぐらい入れておいて欲しかった。。。orz
3人とも全くエロティックではないのだ。。。

とにかく、赤!ピンク!
が印象的な映画でした(^^;


にしても、最初から最後まで、土屋アンナの眉毛
気になってしょうがなかったです(^^;
時代劇らしからぬ、というか違和感ありありで(^^;


[ 2007/03/09 01:05 ] 生活 | TB(0) | CM(4)
私は菅野美穂、スゲー好きだよ。
木村佳乃も結構。

一応、原作は青年誌に載ってるんだけど。。。
[ 2007/03/09 03:00 ] [ 編集 ]
あまり男性で好きだ、という人を見かけないので。。。

もし、好きなら、見る価値あるかも。
結構派手な濡れ場たくさんあるし。



[ 2007/03/10 04:29 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/08 19:01 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

