 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェルの水 



ここ半年ぐらい、スタイリング(というか寝癖直しですが^^;)は
これオンリーです(;・∀・)

と、こ、ろが、、、

切れたのに売ってないのです(;´Д`)
どこの薬局に行っても売ってないヽ(`Д´)ノウワァァァン

シリーズの片割れであれ「髪ミスト」は置いているのに。。。

最初、間違えて「髪ミスト」を買ってしまい(しかも詰め替え)、
「ジェルの水」に継ぎ足してしまったのですΣ(゚Д゚;エーッ!
混合すると、変な物体が浮いてきて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
という状態に。。。結局捨てました。。。

多分、「髪ミスト」の方が手が汚れない、ってな理由で
売れるんでしょうねぇ。。。
でも、私の髪には「ジェルの水」が丁度よい感じで、
簡単に寝癖が取れるのですよ。


そんな折、この前、近所のホームセンターにて、
ようやく見つけたのですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もちろん、まとめ買いしてしまいましたΣ(^∀^;)

花王さん、頼むから売るのを止めないでくださいね (-人-;)


[ 2007/01/19 01:55 ] 生活 | TB(0) | CM(1)
私も、SUCCESSの整髪料使ってます。
ヘアスプレーですけどね。
これは割とどこでも売ってます。
それよりもシャンプー。
KANEBOのナイーブを使ってますが、
イオン系の店では、
ナイーブのボディソープは
売ってるのにシャンプーは売ってない!
どゆことや(怒)
そのほかのドラッグストアなんかではちゃんと置いてるのに・・・
[ 2007/01/20 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

