 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

医療費と光熱費 

確定申告の時期ですね。

2人で出来る!医療費控除、超簡単管理術!



実は43家、今年は控除が受けれるっぽいです。
え?そんな病気したかって?
うーん、43は大丈夫なんですが、、、
というか一度も医者にかかってないんですけどね。。。
なんとかは風邪引かない、とはいいなさんな(・ω・´lll)


話は変わって高熱費なんですが、
引っ越してたのが原因なのか、
その時期に合わせて寒くなったのが原因なのか、
ほぼ倍増してます ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

前のマンションの方が高気密住宅だったらしく、
寒いんですよねぇ。。。隙間風が入るというか。。。
なので、どうしても電気代がかさんでしまいます。。。
あ、でも、エアコンは未使用なんですけどね。。。(・ε・` )

まぁ、もう少し様子を見てから対策を練ろうかと。。。
[ 2007/01/13 01:06 ] 生活 | TB(0) | CM(3)
[ 2011/12/15 12:06 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 04:01 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

