 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休最終日 

今日は近所に買い物に行ったぐらいでのんびりだららんと。

PSPを3.02にバージョンアップしたぐらいでしょうか!?
これで、ちまちまバージョンを1.50といったりきたり
しなくてよくなり、UMDの自動起動も切れ、快適に♪

ただし、ロケフリの設定が消えてしまいました・・・ orz
まぁ、あんまり見てないのでよいのですが。。。

こうなるとPS3との連携を試したくなってきますねぇ。。。
# 1本PS1のソフトをダウンロードすれば、後は自分の持っている
# PS1のソフトを好きにメモステから起動できるらしい!?

というわけで、結局仕事の資料を持って帰ってきたのに、
ほとんど見ずに連休は終わります。。。(;´Д`)


あぁ、儚くも終わる、夢のような17連休…。 (^^;


P.S.
ロケフリの設定が消えたのではなく、カスタムFWの容量の関係で、
ロケフリの機能が削られている、とのこと。。。
まぁ、ロケフリしたかった、Devhook使って、FW2.71に戻して
使用できることがわかったので、無問題!
[ 2007/01/08 23:24 ] 生活 | TB(0) | CM(3)
おい、そのフレーズは俺のだ。返せ(-_-メ)

17…多いなあ(^^ゞ
社会復帰できるかな(^0_0^)
[ 2007/01/08 23:29 ] [ 編集 ]
まさか五分でツッコまれるとは!
まぁ、お待ちしてたんですが(^^;

とりあえず、ちゃんと起きれるのか!?
それが一番の心配です(^^;;;
[ 2007/01/08 23:34 ] [ 編集 ]
あんたは小学生か!
磐田では5日に始業式があって
3連休をはさんだあと
今日から授業開始やから
小学生以上やな、
うらやましい!
[ 2007/01/09 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

