 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒例!エレカシ新春ライブ@ZeppTokyo 

ゆりかもめに乗って行って来ました。
今日は、相方はお留守番、ということで一人で参加。

日比谷野音公演と共に恒例になりつつある新春ライブ。
私的には3年連続の参加。
休みボケのなまった体と頭を叩き起こしてもらうにはもってこいです(^^;)
今日も最初から最後まで鼓舞し続けられました。

立ち上がれ!



前に進め!



己の道を行け!



怒涛のアジテーション。
こんなよいライブバンドを10m先センターで見られる幸せ。
私が始めてみた2002年末から4年あまり。
まだまだ進化し続けています。
演奏も格段によくなっています。
最近は本当に声がよく出るようになりました。
うれしい限り。
ただ、大人になったというか、突拍子のない行動が
あまりなくなったのは寂しいところです。
まぁ、40歳なのでそろそろ落着かないといけない年齢なのかもしれませんが(^^;)
にしても、宮本先生は40歳になっても若い若い。
細い細い(羨ましい。。。)。

というわけで、明日からの仕事によい刺激になりました(^^)
今年もガンバロウ!

セットリスト:

今宵の月のように
悲しみの果て
明日に向かって走れ
孤独な旅人
風に吹かれて
珍奇男
デーデ
誰かのささやき
甘い夢さえ
星の降るような夜に
I don't know たゆまずに
シグナル
地元のダンナ

アンコール1
四月の風

未来の生命体
今をかきならせ
なぜだか俺は祷ってゐた
花男

アンコール2
so many people
ガストロンジャー
俺たちの明日
[ 2007/01/08 03:29 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

