 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初詣 

昨日、今日と、箱根でのんべんだらりんしておりました(^^;
相方のお母さん、弟さん夫妻と一緒にプチリッチな小旅行。
泊まった旅館にはベンツやBMWばかり、、、(;・∀・)
もちろん、私はレンタカー。
しかも、ニッサンサニー。一体何年モデル!?といった代物。

道中は箱根駅伝の影響もあまりなく、スムーズに進行。
箱根ガラスの森美術館も夕暮れに行ったのでキレイでした♪

今朝は箱根神社に初詣。
相方と揃って大吉。
しかも、経済がよい。
これは幸先がよい。
母親曰く、数子の占星術でも経済がよいらしいし。
こっちは信じていませんが。

今回はカーナビがスゴかった。。。
車が車線からズレルズレル。
中央分離帯があるのに、曲がろうとするし。。。
インターをセットしたら、ラブホ街で行き止まりだし。。。(;´Д`)
まぁ、昔はこうだったな?と最近のカーナビの進化を
まざまざと見せつけられた2日間でした(^^;

[ 2007/01/03 23:22 ] 生活 | TB(0) | CM(1)
始めて関西以外で新年を迎えました。こちらももちろん相方と一緒に初めて迎えるお正月。
新年早々相方のおじいさまのリクエストもあり競艇デビューしてきました。
戦績は・・・聞かないでください(爆)

今年は新しい家族も増えますね。
その歳には私もあらっちとともに奇襲を掛けるやもしれませんので
よろしく(激爆)
[ 2007/01/04 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

