 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝正月 

今年の元旦は寝正月。
起きてお雑煮&善哉&おせちを食べたらもう夕日が・・・(;・∀・)

え?いつもじゃないのって?
いやいや、去年までは実家で正月を迎えていたので、
初詣や親戚との宴会など、いろいろイベントもあり、
そんなことはなかったのでした。

今年は、朝生を最後まで拝見。
宮崎のテッちゃんが最後の最後に穀田@共産党にブチ切れるという
ハプニングもちゃんと見届けました(^^;)

でも、ちゃんと!?近所の神社まで初詣に行ってきました(^^)
もう真っ暗でしたが(;・∀・)

今年も良い年でありますように・・・( -人-)

[ 2007/01/02 01:54 ] 生活 | TB(0) | CM(6)
ことしも、43にとって幸多き1年でありますように(^o^)(^o^)

なかなか会えない1年かもしれませんが、虎・獅子を応援して止まない1年でしょう。

今年もよろしゅう~~~(^。^)/~~
[ 2007/01/02 12:21 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
去年は43と意外な接点が発覚した1年でした(笑)。
そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします。
[ 2007/01/02 15:26 ] [ 編集 ]
>あらっち
奇襲、楽しみにしております(^^;)

>松やん先輩
そうでしたね~
復活ライブ?には是非是非お越しくださいませ~
[ 2007/01/03 23:00 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/16 10:35 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 07:26 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

