 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに復活 

しましたヽ(´ー`)ノ
昨日、So-netからモデムが届き(東芝製)、
早速接続してみたところ、あっさりと繋がりました!

さすが、Yahooとは違う。6日ばかしで繋がりました!

早速、解約したYahooでSpeedテスト(爆)


下り通信速度
(ダウンロード・スピード) 1589 Kbps
上り通信速度
(アップロード・スピード) 669 Kbps



という結果に相成りました!
ダウンロードスピードが引越前は3000Kbpsぐらい出ていたので、
半分ぐらいになってますね(・ε・` )

多分、近くに100万ボルト級?の変電所があるためかと思われます。。。
本当は光やCATVにした方がよいのでしょうが、
まだまだ、そんなリッチコンテンツを楽しんでいるわけでもないので、
当分はこれでもよいかな、と思っています。
PS3とか買っちゃうと、話は変わってきますが。。。(;・∀・)


[ 2006/12/20 02:36 ] 生活 | TB(0) | CM(3)
引越し&ネット開通おめでとうございます。
着々と新生活も整いつつありますね~
[ 2006/12/20 09:07 ] [ 編集 ]
噂どおりなかなかよい処ですね~。
そういえば、この前郵送していただいた例の物、
実は割れていました。。。orz
[ 2006/12/22 02:22 ] [ 編集 ]
え!物理的にですか!?
すみません・・。梱包ミスです。
次回にでも新しいのをお渡しします。
お急ぎだったら郵送しますよ。今度はプチプチで完全武装いたします。
[ 2006/12/23 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

