 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越前夜 

今日は引越の前日、ということで、早く帰って、
片付けを仕上げようと思っていたのですが。。。

仕事のキリが悪い!悪すぎる!
ということで、結局21時半まで残業。。。(;´Д`)

1時になりようやく片付きました。

2004年の2月から2年弱。
お世話になりました。 m(_ _)m > 今のマンション
かなり名残惜しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、明日引越なのですが(もちろん有給を使って)、
YahooBBの手続きが一向に進みません!(;´Д`)
もう2週間になるのに、進捗は止まったまま。。。

というわけで、週末はネットが使えそうにないので、
ここが更新されなくてもご心配なく。。。

気が向いたらケータイからアップします。

では!
さらば!厚木!

[ 2006/12/07 23:00 ] 生活 | TB(0) | CM(1)
天一といえばこっちでしょう。
http://www.tenichi.co.jp/
[ 2006/12/08 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

