 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

29 

井川の背番号です。もちろん、来期は違うでしょうが・・・


井川ではありません(笑)

今日は、バ?スデ?♪ by Yoko
でした。

引越の準備で忙しい中、相方が祝ってくれるということで、
定時で仕事を切り上げ、帰宅しました。

先輩らに、
「誕生日なんで今日は帰りますねー」
「え?奥さんの誕生日?」
「いえ、僕の・・・」
「(一同、爆笑)≧∇≦ブハハハハハ」

普通は、家族の誕生日には帰っても、
自分の誕生日を宣言する人はいないんでしょうかね(^^;)

今日、こんな記事がありました。

先に臨終を迎えた妻と手を繋いだまま昏睡に落ちた夫が手をほどかれた30分後に臨終を迎える


人生、こんな最後を迎えれば幸せでしょうね?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[ 2006/12/05 23:00 ] 生活 | TB(0) | CM(4)
おめでとうございます!

あと1年、あと1年、と甲子園の大観衆もコールしています。
有終の20代を締めくくるべく、1年幸多くありますように(^^♪
[ 2006/12/06 08:00 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!!


29歳というとちょうど
ポールがAbbey Roadを仕上げて
Beatlesを解散しようかなと
していた時だよね。

かくいう自分もそろそろ大台が
見えて(ゴホゴホ)
とにもかくにも幸多き日々を
[ 2006/12/06 10:16 ] [ 編集 ]
29歳の一年は大事な一年になる気がします。公私共に。
30歳になるまでに、一人前になるぞ!と思う今日この頃です(^^;)
[ 2006/12/07 01:25 ] [ 編集 ]
’42年生まれのポールは、’69年には27歳だと思うのですが…。

“ABBEY~”時期の29歳は、JとRかな。

ジョン派の43なら、29歳:ABBEYでOKですね(^^♪
[ 2006/12/08 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

