 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

契約締結 

今日はマンションの契約をしてきました。
管理会社にも行き、鍵の引渡しも完了!
早速、マンションに行き、各種サイズを計測。

うーん、思っていたより台所が狭い。。。
今のマンションは冷蔵庫を置く凹があるのですが、
新しいマンションはないので、その分、さらに狭く感じます。。。
ちょっと考えて配置しなければいけませんね?。

頭の中で色々と配置を考えましたが、本当に収まるのか!?
やはり7平米小さくなると荷物を減らさなきゃいけませんねΣ(・ε・;)

帰りに駅までの時間を計測。
玄関から、ホームまで、16分でした。

業務用キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


帰りに 発見(*゚Д゚) ムホムホ
今日は計測のために寄りませんでしたが、
ほんと目と鼻の先にあるので重宝しそうです(^^)

明日は、掃除しに行く予定です(^-^)



[ 2006/12/02 23:00 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

