 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NISSAN NOTE  

whiteNOTE.jpg


さて、ノート君の燃費報告です。

432.3km / 24.38L = 17.73km/L
レギュラー ... 127円/L



ずっと高速だったし、こんなものでしょうか?
回転数は平均2500回転前後で、
上り坂で3000回転、という感じでした。
平均時速は110kmぐらいでしょうか?
帰りの方が雨だったのに、平均時速が120kmぐらいに
上がっていたような。。。早く帰りたかったからかな。

さて、車種選定ですが、マーチだと全部積めませんでした。
なので、NOTEにして正解でした。それでもギリギリでしたが。。。

というわけで、大活躍のノート君でした(^-^)
# 写真は取り忘れましたが、カラーはホワイト

[ 2006/11/12 19:55 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
noteすごい。17kmって。
[ 2006/11/12 23:24 ] [ 編集 ]
一応、、、
日本的には100km/hを超えて走れる道路はありませんので。。。

下道だけで17km/L走ったら欲しいな。
[ 2006/11/13 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

