 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAATS 

話題沸騰の加圧トレーニング。
受けてまいりました。
いや、近所のお店がリニューアルオープンし、
初診料無料キャンペーン中だったもので。

サイキックミーティングで水道橋博士@浅草キッドが紹介していて、
洗脳されました(^^;)

 ↓ 腕に巻いてるやつが加圧

博士の異常な健康 博士の異常な健康
水道橋博士 (2006/03/20)
アスペクト

この商品の詳細を見る



まずは、血圧、体重(&体脂肪)を測定。
げげ!!!こんなに増えてる!!! orz

ちょっとショックを受けつつ、次の行程へ。

足湯です。
60℃のお湯に足を浸します。
# 直接ではなく、毛糸の靴下&防水します
10分間。
いや?もうポカポカです。お風呂に入ったような感じ。
冷え性の人や血管に柔軟性がない人は、
かなり痛くて途中で止めざるを得ないらしいのですが、
私はなんなく終了。血管の柔軟性はそこそこの模様。

その後、仰向けにベッドに寝そべり、
両手両足に加圧ベルトを巻かれる。

そして、機械で加圧 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

レベル20段階の16段階ぐらいまで加圧してもらう。
断続的に10分ほど。
これがキモチイイ。
寝てしまいそうでした。
加圧し、減圧した時に、血流がドッと流れ、
その部分が暖かくなるのがわかります。

と、本当は初診だとここまでなのですが、
加圧に耐えられそうだ、ということで、
本格的なトレーニングの初段階に突入。

今日は初回なので軽めでしたが、太ももを思いっきり縛られました。
その状態で、2分x3セット歩いただけで、
もう10km以上歩いたんじゃないか?というぐらいな疲労感が漂います。
ただ、歩いただけですよ。

次回からはビシバシ鍛えていく、とのこと(((( ;゚д゚)))アワワワワ

続けていくと、確実に体質改善する、とのこと。
新陳代謝がよくなり(もちろんダイエット効果も抜群)、
疲れが溜まりにくい体、怪我、病気になりにくい体になるそうです♪

私の行ったところは1回1000円と超格安。
# 目黒店は4000円強ですよ
# 芸能人に必ず出会えるらしいですが(^^;)
とりあえず毎週通ってみようかな?と思っています(^^)



[ 2006/10/28 23:00 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

