 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投資セミナー 

今日は研修で目黒雅叙園へ。
結婚式場です。はい。
会場もシャンデリアだらけでした(^^;)

明らかに披露宴会場だと思われる場所で研修。
こんなところ借りるんだったら、安いところでよいから、
昼飯ぐらいつけてください。と思いました(^^;)
雅叙園のレストランは高いので、結局コンビニ弁当にΣ(・ε・;)

さて、研修会場の横で、投資セミナーが開催されていたんですが、
そのタイトルに驚くΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
その名も、

「富裕層向け投資セミナー」

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
どんな人が来ているんだろ?、と、興味深々でした(^^;)
資産1億以上とかなんでしょうね?、、、


さて、帰ってきたら、IKEAからネジが届いていました。
なーんや、すぐ届くやん。

ということで、早速組み立てました。
結構パワーがいりました(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ペンキで色を塗りたい感じですね?


なかなかバランスよく組み立てられました( ^▽^)
[ 2006/10/25 23:00 ] 生活 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yoshid6m.blog63.fc2.com/tb.php/651-5bb2d38d

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ結婚式場選びについて情報交換しませんか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

