 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストエンペラー 

もちろん、ミハエル・シューマッハのこと。
最後の走りを無事見届けました。


昨日、バンドの練習から帰ってきたら、
フジテレビの番組表が日本シリーズのお陰で、
狂いまくっている。。。

Yahooテレビも変更されてはいるものの、F-1の前宣番組が
「都合により休止の場合あり」と。

いったい何時からやるんや!?!?

となったのでありました。


まぁ、結局リアルタイムで観ちゃったんですけどね(^^;)

感想は、、、

ホントさみしいなぁ、、、と。

そんだけ。

鈴鹿で(σ・∀・)σゲッツ!!

[ 2006/10/24 00:00 ] スポーツ | TB(0) | CM(3)
いつかは訪れるものやけれども、
やはり一時代を築いた人ですから
この喪失感はかなり重いな・・・
でもこれで来年のタイトル争いは
混沌としそうな気がするんですが?!
アロンソは銀に移るし、赤にはライコネンが来るし。
でも青のほうはどうなるやら?
クビカみたいにうまくいくやら。
それよりも日本勢にがんばってもらわんとあきまへんな!
[ 2006/10/24 21:48 ] [ 編集 ]
私が本格的にF1を見出したのが'91年。
マイケルがF1に上がってきたのも'91年。
どっちかって言うと、セナの喪失感よりもマイケルのそれの方が大きく感じていたりします。

見ていたF1にずっとマイケルはいましたから…。
寂しかぁ・・・。

まぁ、私には次世代スターがいますので、君にはしっかりと走ってもらいましょう。

日本人…あのマシンじゃ(-_-;)
あと5年頑張ってくれたら良いんじゃないですか(^。^)
[ 2006/10/25 07:49 ] [ 編集 ]
ポールに見えて仕方がないのです(爆)

琢磨がBAR時代は本当に憎かったんですが、去年、今年は打って変わって応援していました(^^;)

いや、トップにいるものを蹴落とすことが快感なので(^^;;;)
これを、タイガース魂と呼びます(爆)
[ 2006/10/27 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

