 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手相占い 

立ち寄った駅前の本屋で手相占いをやっていました。

誰がそんなんするかいな!

と横で立ち読みをしていたら、一人やってきました(;・∀・)

占い師はモリタクさん似のおっちゃん。

しばし、立ち聞き、、、(;・∀・)


一人目、学生らしき男性

「35歳ぐらいで胃潰瘍になる可能性がありますね?。
お腹を冷やさないように気をつけなきゃね?。」

「素直だし、本質を見抜く力があるから、単刀直入に物言っちゃうでしょ?
それで人間関係をおかしくしちゃう可能性があるから気をつけなさいよ?」

・・・

二人目、24歳既婚女性

「旦那さんは家事を全く手伝わないでしょ!
37歳ぐらいで離婚する可能性がありますね?
その後、42歳ぐらいで二回目の結婚がありますね?
そんな出会いないと思うでしょ?
お見合いかお知り合いの紹介なんですね?」

・・・

三人目、40代ぐらい?の女性が私の横で立ち読みしてたと思ったら、
見てもらうのを待っていたらしい。

ここで、立ち退く。。。


予想以上に占って欲しい人は多いのでしょうか?
一人やっていたら、それを横で立ち聞きしていて、
私も見てもらおう!という感じで、よい循環が起こっていたようです。


にしても、、、

占いしてもらって、忠告してもらって、気をつけて対処して
回避することができたら、手相は変わるのですか???


いや?、とにかく、タダで楽しませていただきましたΣ(^∀^;)
[ 2006/10/01 23:00 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

