 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W43H 使用感 

今日はGっちからPCを譲り受けるために、Sっちの車で運んでいただく。
只今、セッティング中。。。

さて、W43H その後です。

昨日、車中やお店でもワンセグTVは普通に映りました。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

PCサイトビューアも便利ですね?。
わからないことがあれば、Wikipediaでちゃちゃっと調べられます。
ちなみに昨日はこれについて調べてました(^^;

そういや、あとでPCドキュメントビューアも使ってみよっと♪
まだ、注文したSDカードが届いてないので、データは余り使えません。
# というわけで、 LISMO ももうちょい後

おさいふケータイ(Edy)も昨日、初めて使ってみました。
Edy自体はおなじみなのですが、ケータイでチャージできる、
というのは確かにすごく便利。
使えるお店がどんどん増えればいいですね♪

また、EASYモバイルSuicaが10月21日から開始!ヽ(´ー`)ノ
今まではViewCardでしかチャージできませんでしたが、
今度から、オンラインバンクからチャージできます。
ただ、ViewCard以外のカードからのチャージはやはりダメ。
まぁ、これは仕方がないですね。。。

他に、au Music Port というソフトがついているのですが、
これでPCとの連携が簡単になりました。
USB経由でアドレス帳、写真、スケジュール等の同期が取れます。
なかなかよくできていますね。

というわけで、ウリの多機能ケータイ機能を満喫しています(^^)



(;゚д゚)ァ....
よく見たら、W43Hなんですね(^^;;;
[ 2006/09/24 23:29 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(2)
ごめん!
間違ってコメント削除してしまいました(><)

通勤路は入るよ(^^)
巨大建造物のお陰かな(^^;)
先輩は駅から会社まで入るっていってたような。。。
アンテナはもちろん伸ばしてるよね???
[ 2006/09/26 02:43 ] [ 編集 ]
一応、入るんだけどね~、
たまに切れるんだよね。
[ 2006/09/26 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

