 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W43H ? W43S ? 

今日は都内に出かける。

目的の一つ、au Designing Studio へ赴き、
W43HとW43S の実機を触ってくること! m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

2度目ですがここは本当に飽きないように工夫されていて楽しい。

今日はファンキーモンキーベイベーズとかいう
ラッパーグループがライブをしていましたが
これは興味がないのでパス(・・:

で、早速お目当ての秋の新機種の実機を触りに!ヽ(´ー`)ノ

・・・

が、前の人が1機しかないW43Hをず????っと、

ず?????????????????っと

触っている・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!


仕方なく、先に、他のものを見たり、他の階を周ってしまう。

そしてようやく、手にする・・・

ワンセグ入りでこのサイズはうれしい限り(・∀・)ニヤニヤ


うん、(・∀・)イイネ!!
デザインも思ったよりチャチくなく、
W41Hよりも格段によくなってる。
挙動もサクサク、もっさりしてないし。
これで決定かな?!
ただ、一点、上下ページスクロールキーが見当たらなかった。。。
ないのかなぁ。。。なかったらちょっとショックですねぇ。。。

本当に悩ましいこの2機種(´ヘ`;)


W43S(手前)も予想通りなかなかの出来栄えでした。
ワンセグ以外は全部入りだし、文句は全くないですね。
・・・
ん? いや、あるある。ジョグがないところ!
でも、もはやこれはもう致し方ないですし。。。

相方の方はこちらで決定かも(^^)
着せ替えパネルを始め、女性受けはやはりよさそう。

女子学生から「 au いいよね?、変えようかな?」という声が
ちらほら聞こえたのが印象的でした。


今日は「甘栗むいちゃいました」x2を(σ・∀・)σゲッツ!!
リスモグッズはくじが外れてティッシュでしたが、
何かしらもらえるお土産もちとうれしいΣ(^∀^;)

さ?て、明日にでも予約しに行くかな?(^^;)

[ 2006/09/17 23:00 ] 行楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

