 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不覚 

今日は友人宅へ。
あらっち@FHへPCを届けるために、
まずは簡単な状態チェックしてきました(^^)
完全にブローカですね(汗)

状態は良好の模様(^^)
問題はどうやって運ぶか。。。

本体+水冷ラジエタ自体もでかいし、
ラックも運ぶとなると、
ポルシェに載るわけはなく。。。(;´Д`)

( -人-).。oO(・・・・・・)

やはり、ホームセンターで買い物して
軽トラを借りて運ぶのが一番てっとり早そう(;・∀・)



で、何が不覚とかというと、、、

大事なゲームがデーゲームだということを忘れていた○| ̄|_

だから、あんな結果になったんじゃ?(-∀ー#)

という声があちこちから聞こえてきましたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

[ 2006/09/16 23:00 ] 生活 | TB(0) | CM(5)
色々苦労をかけて、申し訳無いです…。

ただ…、これって、11月の「静岡合流」の時に手渡しの予定だったと思うのですが、ポルシェに乗らないモノを、どうやって手渡しでもらおうか…(・o・)

不安になってきた…。
ラックはあきらめた方が良いかな…(^^ゞ
[ 2006/09/17 23:27 ] [ 編集 ]
なら大丈夫じゃないかな(^^;)
ラックは分解してもいいし。
# 組み立てに苦労するかもしれないけど

あんまり気にしないで(^^)
これぐらいしか、あらっちへの日頃の恩返しができませんから(^^;;)
[ 2006/09/18 01:52 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/15 17:28 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 04:50 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

