 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨大ショッピングセンター 

今日は、太田にあるジョイフル本田に連れて行ってもらった。
前日、おばあちゃんにその巨大なショッピングモールの話を
してもらって、言ってみたくなったからです(^^;)

いや?、でかい
駐車場3500台、東京ドーム3.7個分は伊達ではありませんでした。



そして、この新田という町は、あのハンカチ王子、斎藤君の地元だそうで。
もし大学に行っても、楽天の一場君(こちらも群馬出身)のように
長いものに巻かれないとよいのですが(;・∀・)

余談は置いときまして、
ジョイフルがあれば日用雑貨はホボ事足ります。
ジャスコに行けば衣料品&映画は事足ります。
ヤマダ電機に行けば家電は事足ります。

が、もちろん車がないとここらには簡単には行けません。
# シャトルバスも出てるようですが。。。
いや、小さい町のスーパーが軒並み閉店しているらしく、
お年寄りのライフラインが生協に頼らざるを得ない、という
状況は非常にマズイなぁ、と思った次第です。

ここで、ひとつビジネスを思いつく!
その名も、お使い屋さん!
# 内容はご想像にお任せします

・・・

ん?
もうそんなビジネスあったりします!?(;・∀・)

[ 2006/09/03 23:00 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

