 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアロソアラ 

東京の大停電の影響が全くなかった43です (。・x・)ゝ
確かに、NEWSはあのクレーン船がいったい何?という疑問に
全く答えてくれませんね。。。何か裏がある?

話題のエアロソアラをAmazonでポチっとなしてしまいました(;・∀・)

エアロソアラ カブキッドホワイト(Bバンド) /
コントローラはファミコン色だ!


Σ(゚Д゚;エーッ!
予想以上のチャチさに驚く。。。
そして、我が家では少し狭かったようで。。。
障害物が多すぎて旋回できません orz
もう少し広いスペースでやりたいですね。
にしても、扇風機も消して、窓も閉めて、
って真夏にやる代物ではないのかもしれません(;・∀・)

この軽い機体のどこにバッテリーがあるのかな?と思ったら、
ち?っちゃいコンデンサがひとつだけΣ(゚Д゚;エーッ!
これで40秒充電で30秒間フライトできます。。。ってみじか!
まぁ、2500円なのでこんなもんでしょう(^^;

[ 2006/08/14 23:00 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

