 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブ前最後の練習 

今日は初めて、登戸のスタジオで練習。
もちろん場所も知らないので、地図を持っていかないといけないのですが。。。すっかり忘れていました orz
が、駅の地図に載ってるじゃないですか!!!ヤリィ。

とぼとぼ λ....
あれれ???準備中???

海鮮居酒屋クラウドナイン



?( ̄□ ̄;)ナント!!
グループでBARも経営してるそうで Σ(゚д゚lll)ガーン
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
よく見たら、地図には3つもクラウドナインが。。。
でも、あの地図見たら、登戸にはクラウドナインしかない、って感じです(;・∀・)
実際、何もないんですが。。。(;・∀・)ハッ?


さてさて、その後、無事トーマソさんに迎えに来てもらい、無事到着Σ(・ε・;)
ありがとうございました & ご迷惑をおかけいたしました m(_ _)m


練習の方は大分まとまったんではないでしょうか?
コーラスワークも役割分担を明確にしたことで、よい具合だったですし。
あと一週間、個人練習をしっかり重ねて、本番に備えましょう!

[ 2006/08/05 15:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

