 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鮎まつり 

今日は鮎まつり前夜祭。
え?昨日が前夜祭だったのでは?

今年はバンドの練習があったので、浴衣に着替えている余裕がなく、
私服で参戦。
いきものがかりのカウントダウンライブに備える。
ギリギリ5分前に到着すると、そこはもういっぱい。
昨日の秀樹に勝るとも劣らない人。さすが厚木出身。
脇道から忍び込んで左端最前列(σ・∀・)σゲッツ!!
真横から見ていたので、ほとんど舞台袖で見てる感じでした。
機材が邪魔だったけど、フロントの3人はよく見えました。

肝心のライブは声もよくでてるし音量のバランスもよい。
来週の自身のライブのお手本にしたいものです。
サポートメンバーのドラム、ベースのリズム隊にキーボード。
この3人がセッションミュージシャンらしいタイトな演奏で、
さすがプロと思わせてくれる演奏でした。
リードギターのコーラスもゆず系のよい声してました。

ただ、ちょっとレパートリーが少ないなぁ。。。と。
1曲目にSAKURA、3曲目にHANABIを持ってきて、
「おいおい、アンコールどないすんねん、まさか2回やらないよな?」
と思っていたら、ホンマにアンコールでHANABIを持ってきましたΣ(゚Д゚;エーッ!
アンコール前にちょうど花火が打ちあがり始め、
まさに花火を見ながらHANABIを聞く。
本人たちも、花火を見ながらは初めてとのこと。うーん贅沢。

三脚で撮るのは難しい・・・


その後、ライブ会場のパイプイスを引っ張ってきて、
花火の見やすい位置で花火鑑賞。
屋台がいっぱい横にあるので、結構ベスポジだったかも。
ただ、高く上がらない花火は見えなかったので、
来年は下の方もよく見えるところで見たいかな?
今年は60周年だったせいか、いつもよりもかなり豪華でした。
いや?すごかった!

それにしても焼き鳥屋。
仕入れた量が多すぎたのか、消灯前には、
兄ちゃんたちが大声で、
「1本100円のところを5本100円?」
やす!
5分もたたない内に、
「はい、10本100円。100本でも1000円だよ?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ということで、買って帰りました。
明日は焼き鳥丼にしますか(;・∀・)

その後、友人と合流し、濱長という和食レストランへ。
昨日、土用の丑の鰻を食べ損ねたので鰻重を食す。

今日は一日遊んだので、明日は休養日になりそうです(;・∀・)
[ 2006/08/05 23:00 ] 行楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

