 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモステコレクション 

なんとなしに整理していたら揃っていました(;・∀・)

43's MemoryStick 爽快!


お?、すごい爽快です。
相方と二人分で集めたもの。
16、32、64、128、256、512MBと勢ぞろいです。

詳しくは覚えていませんが、
16は携帯の付属
32はPSPの付属
64は相方がデジカメ用に買ったもの
128は相方のSO505iSで音楽を聴くために購入(8千円ぐらい)
256は現行デジカメのF88用に購入(1万円ぐらい)
512はPSP用に購入(これも1万円ぐらい)

順番的には次は1Gですが、値段的には2Gが1万を切りそうなので、
そろそろ狙い目ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/07/16 00:00 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

