 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほおずき市 

今日から3連休です。
お仕事の方、お疲れ様ですm(_ _)m

今日は相方のリクエストに答えてほおずき市出雲大社(秦野)へ。
ほおずき市の由来はこちら

思っていたよりとてもこじんまりとした神社で、
屋台もたこ焼きx1、カキ氷x1、と期待はずれ(ってそれ目当てかい!)
着いたのが19時頃ということもあり、人もまばらだったのですが、
そこで野外コンサートが開かれていました(もちろん無料)。

澤田勝紀&壱太郎


エレキ三味線は初めて。
おいおい、立って弾いてるYO!(ストラップ使用)
おいおい、本当にシールドが繋がってるYO!
エフェクタが繋がっているYO!
空間系のエフェクタがかかってましたね。
太鼓の人も結構スゴイ人らしく、鬼太鼓座(おんでこざ)という団体に
所属されていて、世界中を回っているような方らしいです。
和太鼓で驚いたのはシンバルのようなものがあるということ。
太鼓自体も4個、ばちも色々な種類があり音色が豊富でした。

いや?無料でええもん見ましたわ(^^)
[ 2006/07/15 23:00 ] 行楽 | TB(0) | CM(1)
壱太?Yさんの太鼓かっこいいですよね♪私は大?Dきです?I今は?S太鼓座から独立してソロでやっているんですょ~ また九月に?Gレ?L?O味線の?V?cさんと厚木で?Rン?Tー?gやりますょ~o(^-^)o
[ 2006/07/25 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

