 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りらっくまに会いに行こう! 

今日は VINA WALK にリラックマがやってくる、
という噂を聞きつけ、行って参りました。
はい、それだけのために(;・∀・)

VINA WALK に着くと、いつものようにイベントステージから
バンド演奏の音が(毎週何かしらやっています)。

子供達に大人気!


を、乙三か。
このグループは以前からここでライブをやっていて
今回はどうやら6月28日にメジャーデビュー後
初のライブだったようです。
ブラスを前面にフューチャーしたバンドで、
小気味良いリズムで中々よい演奏をします。
想像通り、みなオッサンです(爆)
そして子供達に大人気です!?
どうやらNKHのおかあさんといっしょに曲を提供したりしてるみたい。
今後、売れてもここで無料ライブやっててほしいなぁ、と(^-^)

さて、そして、本日のメインイベントへ!

お姉さんがいないと動けないようです(;・∀・)


リラックマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もちろん、写真を撮る、撮る、撮る。
大人気なく、子供に混じって撮る、撮る、撮る(爆)
でも、おっちゃん、おばちゃん、カップル、
イケメンにーちゃん(一人)など、皆に愛されていましたね。

その後、UFOキャッチャーでリラ人形を狙うも、全くかすらず orz
相方共々、残念ながらヘタクソなんですよ(´・ω・`)ショボーン

[ 2006/07/09 23:00 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

