 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば 

昨日書き忘れましたが、昨日は5時半起き(爆)
今日は12時起き。早いぞ(爆)

というわけで、今日はライブー。ZAZENBOYS@日比谷野音!
だけど、今日は(;´ρ`)チカレタヨ・・・なので、レポは明日!

帰りに久しぶり!に天下一品のこってりを食べに行く!( ゚Д゚)ウマー

1年以上ぶり!?の天一相変わらずの超こってり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!  ただ、一回食べると当分食べたくはなくなるんだけどね(;・∀・)

となりの神座にもう行きたくなっている(爆)

saku saku で話題になっていた天下一品”ピカピカマグネットバッジ” が置いてあると思ったら賞品だったのね。。。相方が欲しがってたので残念がってました(´・ω・`)ショボーン

 

そして、天下一品では2階の窓際で食べていたのだけれど、窓の外を見ると・・・

窓の外にリラックマ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

リラックマキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そして、その前で1人のおじさんが何度も何度も挑戦しては失敗している。。。そしてこのお店は「とくとく市場」というUFOキャッチャー専門店のようなのだが、店員がアドバイスを何度もしているではないか!?Σ(゚Д゚;エーッ!  なんて親切な店なんだ!そして、ウィンドウを明けて人形を取れそうな位置に置きなおしているではないか!Σ(゚Д゚;エーッ!  そして結局そのおじさんは3千円は使って(何度も両替をしていた)、ちゃんと(σ・∀・)σゲッツ!!して帰っていったとさ。。。

( -人-).。oO(・・・・・・) なんで店員はそんな親切なんだ??? と不思議に思い、試しに我々も挑戦することにした。。。がこれが失敗だったorz

1回やった後(もちろん失敗)、その親切な店員のおにいちゃんがやってきて、「そんな遠い人形取らなくていいんですよ!この一番近いやつを取っていただくと、この中の好きな賞品と交換して差し上げますので!」とのこと( ゚Д゚) ムホー そういう仕組みだったのか。。。

というわけで、2回目は一番近くて取り易そうなリラックマを狙う。。。が、外れるorz またお兄ちゃんがやってきて、取り易そうな位置に置き直す。。。うーん、これなら取れるだろう!と思って3度目の挑戦!。。。が、またまた外れるorz あかん、、、これは完全に店の手にハマっているではないか!!!

そうなのだ。これは完全に罠だったのである。半分落ちそうな位置にある人形でも結構取り難いものなのである。そして、取り易い位置に置き直しているように見えて、実は取り難い位置に置いているのではないか!? やってる方は、「親切だなぁ。。。これなら取れそう!」と思ってしまうのだ。。。

と、完全に罠にハマり、800円損してしまった。。。(4度目の挑戦で諦めた)まぁ、このお店のカラクリを知れたので良しとしますかΣ(^∀^;)

 

 

 

[ 2005/08/29 01:32 ] 行楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

