 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010-03-18 

  1. CX370V-Tをポチってしまった。。。ブラウンで税込送料込72500円也。ブラウンは人気で在庫がどこもなく、シルバーよりも若干高め。
  2. PSPのバッテリーが死んだ模様(たぶん)。。。入れても認識しない。。。うーん、買うと5000円ぐらいするんですよね。。。どうしようかな。。。
  3. エレカシの昨年の日比谷野音DVDが届いたので開ける。箱がデカくてビックリ!と思ったらLPサイズにDVD3枚組。内容をあんまりチェックせずにポチったのでビックリ!
  4. でも、3枚目ボーナスDVDが18分ってなんじゃそりゃ。。。それやったら2枚組でいけるでしょ。。。写真集も特に面白くもなし、ジャケットもイマイチ。かさばるだけやで。。。orz
  5. 野音2daysを2枚組にしてあるので、行かなかった2日目から観てます。
  6. 噂の雨降1日目(実際に行った日)をチェック。確かに画質はヒドイし、雨音も入っているけど、臨場感があってコッチの方が雰囲気よい! そういや、B'zの渚園(こちらも台風大雨&DVD化)にも行ってるなぁ、、、ってただ雨男なだけって話かorz
  7. やっぱ「ココロに花を」名曲すぎ。カッコよすぎ。ミヤジギターミスりすぎ(w

Powered by t2b

[ 2010/03/19 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

