 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010-02-11 

  1. 涼宮ハルヒの消失、観て来ました。全く内容を知らず、情報を入れず観たので、まさか2時間43分もあるとは思わなんだ。
  2. しかし、長すぎて膀胱が持たず、1時間40分ぐらい?(大人版みくるとの会話シーン)でお手洗いへ。。。海老名TOHOで18時から観ていた皆さん、すみませんでした。。。
  3. 入場時に「ちょっとお待ちください」と言われて、何かと思ったら、スタッフが非売品メモ帳を持ってきた。知らなかったんで驚きました。
  4. ランキングは7位のようですね。確かに平日なのに入っていた。。。まぁ、今日はレディースデイなので女子高生とか多かったなぁ。http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=224325
  5. 隣の女性が、犯人がわかったあたりからずっとすすり泣いていた。。。もらい泣きしそうになるやんけ!(涙)
  6. そういや、めちゃくちゃ良かった、とは一言も書いてませんな(苦笑)正直、もう一度観ようかと思えるぐらい良かったです。少なくともBDは欲しい。フィルムもらうためにも27日に観に行くかも。。。
  7. 確かにTV第二期は消失のための壮大なプロローグ、ですね。エンドレスナイトがあったのもあるし、消失はすごいカタルシス。
  8. エンドロールのアカペラは、、、賛否両論かな? というか、ジムノペティ1番以外ほとんど音楽なかったですよね。。。台詞のみ淡々と。。。それで2時間40分飽きさせずに見せるのだからすごい。http://qurl.com/3pg9k
  9. そういや、パンフが売れ切れていた。。。orz
  10. 想像通り絶賛の嵐か。。。まぁそうでしょうね。http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4636.html
  11. そういや、私の初代PC NEC VALUESTAR が出てきて驚いた。メモリが32MBだったので1997年1月のV166という噂ですが、私は1996年8月に買ったメモリが16MBのやつでした。型名は忘れたけど、16とかついてたような。。。
  12. ちなみに16はCPUが160MHzのモデルですね。
  13. 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドは未読なのであった。。。新潮ファンタジー系?は苦手なので。。。講談系春樹は大好きなんですが。

Powered by t2b

[ 2010/02/12 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

