 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010-01-08 

  1. 今からC.C.Lemonホールへ向かうなう
  2. 18時渋谷着予定で18:30開演…ギリギリ間に合いそうだが電車がコネーorz
  3. ホールにツイッター!
  4. ライブ終了後、神座なう
  5. ミヤジはてっきりアンプ直結かと思ってたけど、SD-1とDS-1(たぶん)をちゃんと踏んでいた(驚)
  6. 石くんがちょこちょこPCでSEを操作してた。ミッキーがいるから、そうゆう余裕があるんだろうなーと
  7. トミの金髪はめちゃハマってた!カッコイイ!
  8. EPIC曲が少なくて残念…やった真冬のロマンチックと花男はやっぱり最高!昇天した!みんなで昇天さ??
  9. 3列目だったけど、ライブハウスでいつも見てるぐらいの近さでした。でも、ステージが低いから足元まて良く見えた!
  10. CCLemonは背もたれが低くて、前席が手すりになって足腰の負担が軽減されました(笑)
  11. もとい、背もたれが「高くて」でした(^_^;)
  12. 最後は待つ男でした…ファン失格だ…orz
  13. みやじは43才にしてお年玉をもらったらしい(笑)

Powered by t2b

[ 2010/01/09 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

