 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009-12-05 

  1. 風呂上りなう シネスケで皆の感想をチェック http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=21773
  2. 最近、この手の大作に対して皆大体期待度が低いのね(^^; ストーリーがクソなのは折り込み済ってか(w
  3. というわけで、2012の感想をつらつら書いてみようかと
  4. 映画というよりも、USJでアトラクションに乗ってきた感じですね。いやいや、楽しい乗り物でした(w そういや、最近のUSJは調子良いの?悪いの?
  5. ジョン・キューザックがニコラス・ケイジに見えて仕方がなかった(w
  6. ジョン・キューザックといえば、マルコビッチの穴、かな?私的には
  7. それにしても、いくらSPEだからといって、各国首脳が皆VAIOってどうなのよ!?
  8. PSPは3000かな。キャンプでずっとやってたけど、バッテリー切れるでしょ。予備バッテリー持っていっていたのかな。
  9. テレビはトリニトロンでした(w アメリカってまだまだHDは普及していないのかな。SDのテレビばかり出てきてたけど。。。
  10. 確かに無駄に長かったし、後半は話のスケールが小さくなりすぎ感が。。。 
  11. そうそう、エンドロール最後まで見たけど、長過ぎ! 関係者大杉! 主題歌が2回流れました(w だから10分ぐらいあったのでは? あんなの初めてでは? 普通、主題歌の後はメインテーマ(サントラ)なのに。。。
  12. イメージ的には、後半ポスプロで同じぐらいの関係者の数いた感じでしたねぇ。さすがCGに人手がかかっている。。。
  13. これを見ると、今回の期待値がいかに低かったかがわかる(w 内容的にはインディペンデンスデイとかデイアフタートゥモローとさして変わらないのにね http://cinema.intercritique.com/person.cgi?pid=65
  14. そうそう、2012こそ3Dでやるべきだった気がする。。。これこそ3Dで見せるべき。あ、もちろん全編だと疲れるので、見せ場だけでよいので(^^; http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091204_333370.html

Powered by t2b

[ 2009/12/06 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

