 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009-11-14 

  1. さっき帰宅なう TSUTAYAに寄ったら遅くなってしまった・・・
  2. 生協のチラシ、古雑誌をまとめる。捨てにいくなう。
  3. 風呂後、Twitter社会論3章読んでます。。。
  4. だめだ、腹減った。。。カップラーメンminiを食すなう
  5. 読了。でもまだtsudaさんにリプライを飛ばせない小心者です(^^;
  6. ついにタブーは打ち破られるか? たとえ途切れても、それでアニキの心が折れることはないと願いたい。。。 http://torao.tblog.jp/?eid=237071
  7. これは買いでしょう! 大人の科学の付録はなんとギター http://bit.ly/3FtYaw
  8. アイシテ! http://bit.ly/4G9Jp1 のソロが軽く弾けるぐらいになりたいなぁ。。。今はふわふわ時間 程度しか無理だ。。。練習あるのみ!
  9. 記念すべき初Twitterライブ観たかったな?(><) http://bit.ly/3Xz26 でもライブの醍醐味がなくないか?
  10. 予約録画するべし! http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091113_to_tbs/ でもまだちょっと先だな。。。忘れそう。。。
  11. あれ? リンクが変だな。。。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091113_to_tbs/
  12. やっぱダメだ。。。短縮URLになる仕組みがようわからん。。。
  13. 故意に短縮させる方法はどうすればよいんだろうか。。。
  14. 起床なう お腹空いた
  15. Life@むさび を電車で聴いているけど、物作りと個性を考えるならエレカシほど良い題材はないと思う。
  16. 前の席のおじさんとおばさんが色違いのペアケータイをいじっていて、なんだか微笑ましいな
  17. ただ楽しいから表現するんだと2才の娘が絵を書いているのを見て思う
  18. あー遅刻だー途中入場できるのかな…
  19. 駒澤大学なう 入口どこや?
  20. 着いたー30分遅刻…
  21. が?ん!深沢キャンパスやと思ってた…orz
  22. 会場内は電波入りません…1時間遅刻でチャーリーのプレゼンから参加 今休憩で3時からディスカッション
  23. シンポジウム終了?
  24. 食後…眠い…

Powered by t2b

[ 2009/11/15 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

