 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009-11-11 

  1. 帰宅なう
  2. 雨でびしょ濡れなう
  3. ゴミ出しなう
  4. とりあえずお風呂だ・・・
  5. お風呂上がりにアイスクリーム・・・
  6. まだ文法がよくわからないけど、RTがReTwitterでトラックバックのようなものだということがわかった。はてブコメントにも近いか?
  7. 最近お風呂でアニソンをシャッフルで聴いているんだけれど、マギー司郎ネタを思い出したのでリンクしておこっと! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8700756
  8. え!今日マギーの誕生日なのかー。すごいタイミング。こっちはPV撮影風景 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8733216
  9. にしてもこれが売れてるんだから、本当に今年のオリコンはアニソンづくしですねぇ。。。
  10. そういや、ヨーコさんからダイレクトメッセージが届いたんだけれど、これは自動投稿ですよね、さすがに(^^;
  11. 矢野さんが城島移籍発表後初のブログ更新 http://yano39.tblog.jp/?eid=236847 ほんと色々あったんだろうなぁ。。。
  12. 江草いい奴すぎる http://bit.ly/2I8Fgy イメージ変わった
  13. 琢磨インタビュー http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51586013.html 同い年で、琢磨デビュー時からF-1参加組です
  14. アクセスデフレ特集http://www.tbsradio.jp/ac/2009/11/115.htmlhttp://www.tbsradio.jp/ac/2009/11/1152.htmlhttp://www.tbsradio.jp/ac/2009/11/1153.html
  15. Rock Band : Beatles のCD が本当にヒドイ、ヒドすぎる!詐欺だ??? 完全にプレイ時のキャプチャやんけ! http://bit.ly/1MD9Kn
  16. まぁ、自分で買ったわけではないのですが、、、先輩には代わりにLoveを貸してあげることにする。。。聴いてないみたいだったので。。。
  17. まだ起きてます。MP3のタグ編集してるんだけれど、文字制限が・・・ID3v1じゃなくID3v2だと大丈夫らしいのだが、なぜかうまくいかない・・・
  18. MP3SuerTagEditorからMP3TAGに移行することで解決 http://www.mp3tag.de/en/index.html
  19. そろそろ寝ます・・・
  20. といいつつ、先輩に借りたTOTOのライブBDROMを観てしまった・・・TOTOはCD聴いたことなかったけど、スティーブルカサーは上手いわ
  21. 今度はホントにおやすみなさい・・・
  22. 雨がスゴイバスは10分遅れで乗りましたなう電車間に合うかなぁ…
  23. やっぱり電車乗り遅れた…
  24. darker than black 13話見る日比谷野音発見
  25. TMR西川がWANSのギターの人とアニソンバンドやってるなんてアニメ見てなきゃ知り得ないよなぁ…
  26. って、結構売れてるのね・・・オリコン10位に全部入っているのか・・・でも全部アニソンなのは当たってたな http://bit.ly/4qbiCA
  27. ノー残デーにつき電車なう
  28. 今から寝かしつけに入ります…

Powered by t2b

[ 2009/11/12 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

