 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

故障続出 

ついに我が家のブラウン管25インチテレビが壊れました。。。
よくある垂直同期の故障です。。。
叩けばしばらく治るパターンです。。。

でもうっとおしいので、独身時代私が使用していた、
PCモニタ(テレビチューナ付)PED-W17Mをリビングに持ってきました。
さすがに17インチは小さい(爆)
でも、スピーカは結構良いものがついているので、音は良いです。

さ?て何にするかな。。。
第一候補は REGZA 37Z8000 なんだけれど、
フリーズがよく起こるという情報が気になるところです。。。
すぐに買ってもよいのですが、
購入するまでが楽しいので、しばらく悩みます(自爆)


ちなみに、今週は色々と壊れまくっています(汗)
来るときには一気に来るものですね。。。

まずはドライヤー。
これは壊たのではなく、壊た(涙)
内部にホコリが溜まりまくっていて、火花が出まくっていたので、
掃除していたら、電熱線を切ってしまいました。。。
扇風機としては使えるのですが(爆)
入社して以来ずっと愛用していたのですが、無念です。。。

後継機らしい以下を購入。

Panasonic イオニティ ターボドライ ブルー EH5216P-APanasonic イオニティ ターボドライ ブルー EH5216P-A
()
パナソニック

商品詳細を見る


ドライヤーってなんであんなに種類があるのだろう。。。
レジで前に並んでいた女性は8000円ぐらいのものを買っていた。。。。


あと、VAIO typeS がいよいよ最終段階に入ってきた。。。
なぜか頻繁にCPU使用率が100%になる。。。
どのアプリケーションを使っても、異様に負荷が高くなる。。。

まぁ、これは相方がMacBookに慣れてくれれば済む問題なのですが、
ちょっと大きすぎるらしい。。。
まぁ確かにCHOJOにいじられるのも怖いので、普段使いは難しいのですが。。。

こちらの第一候補は VAIO W
いつの間にか、名前に type がつかなくなってるのですね。。。
相方はこれのピンクがお気に入りだそうです。
年末のバーゲンが狙い目か。

追記(19日):

そういや、空気清浄機も電源が入らなくなっています。。。(><)
[ 2009/10/19 03:47 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(3)
[ 2011/12/16 15:15 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 08:09 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

