 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ 

週末log

金曜日:
 早退して、CHONANの御食い初めに備える。
 伊勢エビを御取り寄せしておいたので、さばいてみる。
 結構簡単でした。

土曜日:
 ヒキコモリデー。F-1予選に備える。
 フジテレビで見た私は負け組。。。
 生だけど、延長なし、ってどうなんよ?
 しかも、夜中の編集版はやらないって。。。
 関テレ組は、生はなかったけど、
 ほどよい編集版が見れたようで。
 あ、ロケフリで見りゃよかったorz

日曜日:
 F-1決勝に備える。
 が、昨日もそうでしたが、CHOJOがなかなか
 昼寝に入ってくれない。。。
 ま、なんとか中盤から落ち着いてみれました。
 TOYOTAおめ。
 夜は久しぶりに焼き肉屋に食べに行きました。
 わさびホルモン美味でした。


さて、本題。

私、眼鏡は4本ぐらい持っているのですが、
一番新しいやつしか着けれない状態になっています。。。

といいますのも、違う眼鏡をかけていると、

CHOJO 「 ダメ! 黒いの! 」

。。。

そうです、、、一番新しいやつ意外はダメらしいのです。。。orz
なぜだかよくわかりませんが。。。

お風呂以外では、眼鏡をかけていないのもダメらしく、
眼鏡をかけろ、と催促してきます。。。


。。。


これじゃ新しい眼鏡も買えないです。。。
あ、同じタイプならよいのかもしれませんが。。。


この眼鏡、サングラスを上から着けれるんですが、
それも怒られます。。。



[ 2009/10/05 00:37 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
夜中のヤツ、多分同じやで。
最後切られたし。

8ちゃんねるは馬と鹿しかいません
[ 2009/10/05 08:10 ] [ 編集 ]
すでに固定観念ができあがってるとゆうこと?
papaはこうじゃなきゃダメ!!!ってね。
[ 2009/10/05 19:18 ] [ 編集 ]
>あらっち

そうだったんですか!?!?
やる気ないなー。。。

>N2'氏

ってことですね。
でも、相方が髪型変えても大丈夫なんですけどねぇ。。。

[ 2009/10/07 01:50 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/08 03:53 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/25 23:50 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

