 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休終了・・・ 

ご無沙汰してます。
連休最終日の夜はCHOJOと一緒に寝てしまいました。。。orz
F-1シンガポールGPを布団でPSPを使ってロケフリで見ていたのですが、
1STOP前に撃沈。。。orz
今から見るかな。。。
と言っている間に、文化系トークラジオLifeが始まりました。

さて、普段はしませんが、連休のおさらい。
といっても子供と遊んでただけですが(汗)

19日

 CHOJOのプール体験教室
 普通にはしゃいでいました。
 CHONANがまだ小さいうちは、ちと厳しいので、
 通うとしても、まだ先ですが。

20日

 あれ?何してたんでしょうか。。。
 児童館か公園に遊びに連れて行ったっけな。。。

21日

 群馬へ移動。
 相方のお祖母ちゃんのお見舞い。
 元気そうでなにより。

22日

 相方が旧友に合いに行ったので、
 私は相方の実家で読書してました。

脱貧困の経済学-日本はまだ変えられる脱貧困の経済学-日本はまだ変えられる
(2009/08/21)
飯田泰之雨宮処凛

商品詳細を見る


 これは超オススメです。
 飯田さんはやっぱり分かり易いなー。
 数年前、職場の友人に、「デフレでええやん」と豪語していた
 自分に見せてあげたい本です。
 もちろん、あの時は皆にダメ出しされたんですが、、、(涙)

 他にも、数冊読んでましたが、読みきっていないので、ここでは紹介しません。

23日

 帰宅。
 いつものように、近所のうどん屋で夕食。
 帰りにCHOJOに駄菓子をくれるですが、
 CHOJOはそれを分かっているので、
 食べ終わると、おばちゃんのところに「ラムネ頂戴!」
 と言わんばかりに「ご馳走様!!!」(恥)

24日

 JINANCHONANがBCG予防注射を受けにいくため、
 CHOJOとお留守番。

25日

 こどもの国 へ。
 一年ぶりだったのですが、CHOJOが遊べる遊具が増えていることが、
 子供の成長を実感できます。
 まだまだ遊べない遊具も多いのですが。
 来年行くと、また増えているんだろうな、と。 
 夜はZガンダム41話から50話まで連続視聴。
 感想はまた今度。

26日

 CHOJOと二人で電車に乗って、本屋他を回る。
 当然、ゆっくり見れず、半分以上抱っこさせられる。。。
 タワレコのビートルズコーナーで、「黄色い船」を見せて
 ご機嫌を取る。本当に効果抜群。

27日

 遊具つきマクドで遊ばせる。
 目的はチキンタツタ。
 チキンタツタの思い出、といえば、
 中学時代に通った塾の夏期講習で毎日のように食べたチキンタツタ。
 とても懐かしい思いで深い味。
 鳥インフルエンザでレギュラーから外れたようですが、
 これを機にレギュラーメニューに戻してくれればな、と。


[ 2009/09/28 01:54 ] 生活 | TB(0) | CM(5)
JINAN??
[ 2009/09/28 13:52 ] [ 編集 ]
第2子には違いありませんが・・・
さっちゃんはいつからchonanになった???
[ 2009/09/28 19:12 ] [ 編集 ]
すばやいツッコミありがとうございます(^^;;; >御両名
[ 2009/09/29 01:58 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/25 10:32 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

