 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに近況 

といっても私ではなく子供たちの。
相方の近況報告も滞っているので(^^;

CHOJO(2歳2ヶ月)

・歌いまくり。レパートリーは10を超える。
 All Together Now も1番はほぼ完璧(w
・というわけで、黄色い船(Yellow Submarine)のブームは続く
 Hey Bulldog のリフで大はしゃぎする(w
・トトロの替え歌ブーム。
 「ぽにょにょ、ぽっにょ?にょ」
 「アンパンマン、アンパ?ンマン」
 「電車車、電車?車」(を?い、、、爆)
・絵が上手くなった。アンパンマンも判別可能に。
・数字が大好き。1?10は数えられる。5までは完全に判別可能。
 後半はちょっと怪しい。
・夜が遅い。今日も12時近くまで起きていた(涙)
・相変わらずレモンをそのまま食べる。柑橘類ならなんでも良いのか???
・カメラを向ければ常にカメラ目線で思いっきりの笑顔とポーズ。
 自然な写真が撮りたいんですが。。。(苦笑)
・三輪車の補助を外すが、まだ漕げず。。。
・親の口癖マネ(電話編)「もしもし?」「りょ?か?い」
・親の口愚マネ(食事編)「食べたらあげるよ」
・鉄子。今日も電車を見に行く。

CHONAN(2ヶ月)

・すでに7kgオーバー(でか!
・男前(らしい)
・髪は全く伸びず
・機嫌がいつもよく、ちょっと相手するとよく笑う
・お腹が空いた時以外はほとんど泣かない。
・外ではもっと泣かない。いつも空気。
 あれ?いたの?(皆に忘れられている・・・)
・夜は全く起きない。無理矢理母乳をあげているが、、、


ま、どっちも順調です(^^;

CHONANの写真も動画も少ないなぁ。。。まずいなぁ。。。(苦笑)





[ 2009/09/14 01:22 ] 育児 | TB(0) | CM(3)
新しいカメラを買うと良いよ。
多少、撮る気になる。
[ 2009/09/14 22:59 ] [ 編集 ]
良いねえ(笑)
でもそんなに電車に乗ってる?
あ、見るだけでいいのか。
新幹線なんか見たら興奮するんとちゃう?
(そうなりゃ正真正銘の鉄?!)

虎娘にはならんの?
まだ野球はわからんか・・・
[ 2009/09/15 21:47 ] [ 編集 ]
> nakag2001

確かに。。。
神機認定されてますしね。
32GBモデルが黒だったら即決だったかも

> N2'

阪神戦はほとんど見せてません、
というか我々両親も今シーズンはほとんど
見てませんからね。。。
もう少しCHONANが大きくなったら、
みんなで観戦に行きますが、
3時間近く見てられるのか、心配です(^^;
[ 2009/09/17 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

