 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビートルズデジタルリマスターBOX完売!・・・@池袋タワレコ 

今日は仕事で目黒に。
その後、野暮用で池袋に。

で、ぶらっとパルコのイシバシ楽器に寄ったのですが、
その帰り、エスカレータで降りていくと、でかいチラシが!!!

beatles3.jpg

おおお!!!今日だったのか!!!
完全に忘れていた・・・(大汗)

で、せっかくなので寄ってみた。

beatles2.jpg

ステレオボックスもモノボックスも売り切れ!!!
しかも、モノボックスはもう手に入りません!!!と。

をいをい、前の写真の「入荷しました」がむなしいぞ(爆)


で、せっかくなので、一冊本(DIG)を買いました。

beatles1.jpg

残りのチラシはタダのもの。
帰って、録画してたとくダネを見たら、小倉さんが吠えてましたね?。
DIGも紹介してましたね。

これを買ったのは、今までのCDがいかにダメだったかが
ダメ出しされまくっていて、

「うんうん、リマスター買ってよかった!」

と、一種の精神安定剤になるかな、と思ったからです(自爆)


さーて、、、でも43家に届くのは10月・・・orz

THE DIG Special Issue ザ・ビートルズ CDエディション(シンコーミュージックMOOK) (シンコー・ミュージックMOOK)THE DIG Special Issue ザ・ビートルズ CDエディション(シンコーミュージックMOOK) (シンコー・ミュージックMOOK)
(2009/09/02)
THE DIG編集部

商品詳細を見る


[ 2009/09/10 02:41 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

