 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざまあみろ自民党 

なんという見出し(爆)

いや、今日も終バスで20分も待たされたので、
日刊ゲンダイを買ってみたら、上記見出しだったのでした(^^;

さすがゲンダイというかなんというか・・・
今までの恨みつらみ?が炸裂してましたよ。


と、これは本題ではなく、本エントリのカテゴリは「Tigers」なわけです。
タイトルは完全に釣りです。すんません。。。


いや、日刊ゲンダイに、Tigersの記事がありまして、
もちろん、反体制、反巨人のゲンダイです。
虎吉の心をくすぐる内容でした(^^;

「阪神のCS進出におびえる原巨人」

確かに、阪神はここ4カード連続で巨人に勝ち越してます。
しかも、左に弱い巨人に、能美・下柳が健闘。
岩田も復調気味とあって、昨日の勝利で、ほぼ五分(9勝10敗)

2位の中日、3位のヤクルトが巨人にボロ負けしている現状、
巨人の唯一の難敵は阪神、ということらしいです。
いやいや、そうでしたか、フッハッハッハ(爆)


・・・って、しっかし、仮にCSに進んでも、中日に勝てる気がしないのは
私だけじゃないでしょう・・・(涙)

まぁ、まだ5ゲーム差なので、
期待せずに見ていきたいものです。
今年はほとんどまともに試合見てませんが(汗)


P.S.

考えてみたら鳩山さんも管さんも理系なんですよね。
妙に親近感が湧く理系男子の43でした(^^;
こちらも期待せずに見守りましょうかねぇ
[ 2009/09/01 01:02 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

