 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマーウォーズ・・・惜しいなぁ・・・ 

summerwars.jpg

観て来ました。
全然知らなかったんですが、毎月14(トーフォー)日は
TOHOシネマズのサービスデイらしく、1000円で観れました。ラッキー!

しっかし、激混みでした(汗)
どの映画も軒並み満席。。。スゴイ。。。
ネットで予約しておいてよかったです、ホント。。。
予約発券機まで長蛇の列だったんですから。。。。。。


さて、件名ですが、いや、ねぇ。。。
シネスケでも軒並み高評価ですが、
やはり、主役の夏希の声が、、、(涙)
素人の割には、なんて声も聞こえますが、私的には許せない部類でした。。。
あと、相方の健二役も私的にはイマイチ。。。
やはり本業の声優さんでやって欲しかったなぁ。。。

彼ら(キャスティングされた方)を批判するわけでは全然ないんですよ。
彼らは精一杯やってるのはよくわかりますし。
やっぱりキャスティングした方がなぁ。。。
まぁ、大金が動いているので、色々あるんだとは思いますが、ねぇ。。。


いや、いい映画だし、楽しめたし、名作だと思うし、
宮崎アニメを超えた、とか言われても全然おかしくないのはわかってるんです。。。


それだけに、一番大事な声に萌えれなかった自分は
ちょっと置いてけぼりをくらった、という感じだったんですよね(^^;


ブログ見回っても、そんな声があんまりないのが不思議。


[ 2009/08/15 03:29 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

