 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場ガンダムギャラリー 

行ってきました!
関西からやってきたあらっち夫妻&神様と4人で観光。
フジテレビの合衆国もやっていて、かなり賑わっていましたが、
パーキングも楽に止められ、すんなり入れました。

日没が18時半頃ということで、
17時半に入り、18時と19時のショータイムを堪能。


というわけで、写真集です。


gundam_back.jpg

ついに見えた後ろ姿!
ここまでたどり着くのに結構歩いてます(^^;

gundam_side.jpg

お?ついにきた!
この時点で結構感動。
意外に小さい、という印象も。

gundam_front1.jpg

足の下をくぐるために行列に並んでいる最中に撮影。

gundam_front_lightup.jpg

並んでいる最中に18時のライトアップが始まりました。
ので、撮影ターイム。
ハンディカムでビデオも撮影。
後ほどどこかにアップするかも。

gundam_under.jpg

そして足下へ潜入。
いや、すごい迫力。

gundam_shop.jpg

19時のライトアップ前に、グッズ売り場に並ぶ。
なんと60分待ち。。。をいをい。。。
結局、19時の回に間に合わず、私だけ撮影しに列を離れました。。。


そして、漆黒のガンダムへ。
今にも雨が降りそうな雨雲も相まってスゴい迫力。

gundam_night2.jpg

gundam_night3.jpg

gundam_night5.jpg

gundam_night6.jpg


そして、購入した限定ガンプラ。

gunpla1.jpg

シールド、サーベル、ライフル等武器がなく、台座とアムロ付。
でも、説明書に等身大ガンダムの制作ドキュメントもありちょっと満足。
2500円のパンフレット買わなかったしね(^^;

gunpla2.jpg


実はここにくる前に、武道館から浅草へ(43観光ツアー)向かう中、
ふと交差点で信号に止った時に、助手席の私が左手を見ると、、、

bandai1.jpg

あれ???ガンダム???

bandai2.jpg

そう、ここはバンダイ本社だったのでした。
いやはや、驚き。偶然も偶然。すごい偶然でした。

歩道沿いにドラえもんやらアンパンマンやらフィギュアが沢山並んでいるのですが、
そこで、ギャル二人に写メールの撮影を頼まれました。
どのフィギュアの横だろう。無難にドラえもんとか?
いやいや、なんと初代ウルトラマンでした。
しかも、あらっちによるとその後
「やった?、やっと私の彼氏と写真取れた?」
とか言ったとか言わないとか(爆)


なにわともあれ、楽しかったです。
ファンでなくとも必見です。

やっぱり、ガンダムワールドどっかに作るべきだと思う。


40周年、50周年でどこまで進歩しているのかが楽しみですね?。

[ 2009/08/10 00:03 ] 行楽 | TB(0) | CM(4)
神様ってだれ???

写真、きれいやね。
画素数相当使ってる???
[ 2009/08/10 13:40 ] [ 編集 ]
>神様ってだれ???

ライオンズに勝利をもたらした神様です(爆)


>写真、きれいやね。
>画素数相当使ってる???

NiconD40 600万画素
単焦点レンズ使ってます。

夜景は難しいね。。。

[ 2009/08/13 13:27 ] [ 編集 ]
>神様
ここまで久方無かった10桁得点するわ
彼が目を離した一瞬(たばこ休憩)で、岸が川崎に被弾するわ。

5回のインターバル時、レオが神様に向かってまっすぐ突進。
そしてフェンスによじ登り、自らのサインボールを投げ入れ。
周りの子供を差し置き、あっという間にボールをゲットする神様。
子供達は「ボール下さい」の大合唱。
神様は暖かい眼差しで、子供の一人にボールをお与えに。
(後で「なんでボール渡してしもたんやろう」と心の狭いお嘆きに)

[ 2009/08/13 19:12 ] [ 編集 ]
まさに、ネ申 さま!

虎の場合は、
やっぱOyaji?(爆)
[ 2009/08/14 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

