 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宮参り 

お久しぶりです。生きてます。

今日は、初宮参りに行ってきました。
最強とうたわれた父親の晴れ男パワーも
今回は誰かの雨男パワーに敵いませんでした。。。
ひょっとしてCHONANが雨男???

今回のレンタカーは日産「ラフェスタ」でした。
# 写真は取り忘れた。。。
この車は存在自体知りませんでした(ーー;
本当はもう1ランク上がよかったんですが、
あいにく満車だったので、、、
チャイルドシート(CHOJO)+大人6人は
さすがにちと厳しかったですが、なんとか乗れました(^^;



さて、CHONANが生まれて1ヶ月。
順調に育っており、細い細いと言われた体も既に5kg越えで、
CHOJOのペースを上回っております。。。
凛々しく男らしい顔は誰に似たのやら。。。
少なくとも私ではなく、相方でもなさそうです。


CHOJOはというと、噂通り赤ちゃん帰りしています(汗)
ただし、普通とちょっと違うのは、相方に甘えるのではなく、
最初から諦めているのか、私に甘えます。。。
抱っこ抱っこ、と抱っこ病が多発しております(大汗)
CHONANを抱っこしようとすると、泣きわめく始末。。。
おかげで、CHONANをほとんど抱っこできていません。。。
まぁ、相方の負担が軽減できて良かったと思っています。

ここ1ヶ月、CHOJOの成長が著しいのですが、それはまた改めてまして。。。


そろそろブログをマジメに再開したい今日この頃です。
書きたいことが溜まりまくっていて、どこから手を付けてよいのか
わからない状態、というのが正直なところですが(^^;
[ 2009/08/03 03:38 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
[ 2011/12/25 10:32 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

