 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Starting Over 

お久しぶりです。ども。元気です。生きてます。
CHONANも順調に育っています。
CHOJOは予想通り赤ちゃん帰りし?駄々っ子に。
ただ、お姉ちゃんの自覚はあるようで、面倒見ようと頑張っています、、、が
何もできずに途方に暮れてます(笑)

長らくご無沙汰してきましたが、育児にてんてこ舞い、というわけでもなく、
なんだか書く気にならなかった、というのが正直なところ。
その分、書くこと溜まりまくっているのですが(汗)

明日から久しぶりに職場復帰します。
結局、20日間お休みしました。
こんな長期休みは最初で最後でしょうね。

ま、ジョンの5年に比べれば(苦笑)

というわけで、件名はもちろんジョンレノンのStartingOver(再出発)。
5年間の主夫生活から復帰した際に書いた曲です。

職場から本とか沢山持って帰ってきたのに、1ページも読みませんでした(汗)
いやー、ホント仕事する気になれませんでした。

かといって、暇がなかったわけでもなく、
相変わらずアニメは見まくってますし、
カタログギフトでゲットしたガンプラ作っちゃったし、
今日もF-1観戦で休日をしめましたし。

あー、、、憂鬱な時間、、、

私も職場復帰して射殺されないように頑張らないと(大汗)
  ↑
 半分シャレになってない


[ 2009/07/13 01:47 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
[ 2011/12/24 23:47 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

