 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHONAN誕生 

16時頃生まれました。
母子共に健康みたいです。
お疲れ様!

CHOJOを保育園に迎えにいくために、
一目見て帰りました。

まだ誰に似てるとか、わかりませんが、
口が大きいような。。。ミックジャガーみたいだ(苦笑)

[ 2009/06/24 17:09 ] 育児 | TB(0) | CM(10)
これからますますにぎやかになりますな。

一姫、二太郎で、
おねえちゃんがしっかりと
弟の面倒をみてくれることでしょう。

あ、無事男の子で良かったですね(笑)
[ 2009/06/24 21:35 ] [ 編集 ]
素晴らしき日に乾杯!

さて、突然変異で、なぜか白猫党にならぬものか、
はたまた、親父のオレンジ好きが転じて…とかなったりして(爆)

[ 2009/06/24 22:44 ] [ 編集 ]
生まれたんですね。おめでとう!
これで家族4人なんで、コピバン組めますね。さてCHONANさんはどの楽器に興味がわくんでしょうか…
[ 2009/06/25 08:07 ] [ 編集 ]
ワイルドなボーカルに育ってくれるでしょう!。

[ 2009/06/25 18:49 ] [ 編集 ]
楽器継承者ができたね~

めでたい!
[ 2009/06/25 20:07 ] [ 編集 ]
>N2'氏

計らずもそうなってました(^^;
逆でも良かったんですが。
今日の様子を見ると、おとなしい子になりそうです。
CHOJOにいじめられそう。。。(苦笑)

>あらっち殿

実は名前は虎党にちなむつもりだったのですが、
オレンジにちなんだものに近づいてしまいました(苦笑)
それ以外はなんでも(白猫でも)良いので、
オレンジだけは勘弁してください。。。(涙)

> J 殿

指が長いんですよねぇ。
ピアノとか向いてそうです。
ギターでも良いですが、ベースにして、
CHOJOのドラムと二人でリズム隊、とかとか(笑)

> やぶらいあん 殿

鳴き声が猫のように弱弱しいんですわ(苦笑)
ワイルドに育ってほしいんですけどねー。
歌は相方に似て上手くなってくれれば良いですね。

> たま さん

言うほど持ってませんけどね(苦笑)
まぁ、ジブンにしたらめちゃくちゃ裏山ですわ。。。


皆さん、ありがとうございます!



[ 2009/06/26 01:07 ] [ 編集 ]
コメント出遅れた(爆)

おおっ!
ご誕生ですか!!

ホンマにホンマにおめでとう!!!
やっぱり43とこは音楽一家になるのかな?・・・と思ったりして。
[ 2009/06/27 06:35 ] [ 編集 ]
チョナンさんの誕生おめでとうございます!
チョナンさんの面倒より、チョジョさんの面倒のほうが大変になってくるかと思いますが、
頑張ってください!
[ 2009/06/27 08:29 ] [ 編集 ]
> 松やんさん

いえいえ、ありがとうございます!
音楽一家になるかどうかは定かではありませんが、
興味を持ってくれると嬉しいなぁ、とは思っています(^-^)
CHOJOは Yellow Submarine と All Together Now を
既に口ずさんでいますが(爆)

> nakag さん

がんばります!先輩!
CHOHNAN, CHOHJO が正しいのか。確かに。。。
チョジョさんは、母親にツンツンしてます。
ほって置かれて怒っている模様(爆)
退院してからどうなることやら・・・

[ 2009/06/29 00:33 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/08 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

